忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987
ざっくざく > パソコン > 題名考えるのめんどくさい。
ミクシアプリry

「カフェつく」はコンロ増設できました。
あと十分で販売開始です。
【追記】
レベル12になりました。
しかしお店はいらないものばかりとか言いながら人参を衝動買いしました。
それとは別に牛丼を習得しました。
調理時間五分かよwwww
【更に追記】
レベル13に上がり、レベルアップ時にもらったシイタケでホタテとシイタケのパイ包みを習得。
調理に2880分=四十八時間=二日間掛かるそうです。
お店に売っていたパクチー(パセリみたいな葉っぱ)を買って、トムヤムクン習得。
りんご欲しいんだけどなぁ。
【更にry】
次は料理酒買っておくべきなのかなぁ。
レモンと牛肉は今のところ使い道なさそうです。
てか紅茶ってないのね。
【更nry】
料理酒購入しました。
購入した時にお知らせが出るようになったのねん。

「もふもふガーデン」サフランは種植えから開花まで約二日かかるようです……。
あと九時間ってw
【追記】
合成開始。
勿忘草の花粉って何となら合成できるのでしょ。

「はじめようマイバー」はずっと欲しかったメープルシロップが販売中でした。
1300なんて今日中に貯まる気がしませんが、頑張ります。むふう。
しかし習得に必要なソーダ水はないのです。
アレキサンダーレベルアップ。

「脳力大学漢字テスト」は新しいジャンル「爬虫類・両生類・昆虫」が解禁になりました。
そして新しいこだわり勲章は祭り。
両方とも勢いよく惨敗してきましたorz
「昆虫」ってことは蜘蛛は出て来ないのですよねそうですよね。
【追記】
チケット何枚使うのだろうと冷や冷やしながらも、祭り獲得ー。
連続正解オールジャンル以外はチケットが必要なのですよ。
一時期、ログインボーナス以外放置していたせいで三百枚以上あるのですがw

ついでに登録してから放置していたアプリをいくつか削除。
リバーシとか弱いんだもの。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]