忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837
ざっくざく > パソコン > 追記
「エドニワ」再びレベルアップしました。
新しいクエストが開放されたのですが。
課題:池の主(鯉)を釣り上げろ
主が釣れなかった。どうする?
選択肢1:買った鯉を主だと言い張る
選択肢2:タイヤキを主だと言い張る

……えっ。

ちゃんと主釣り上げろよお前www

マイミクさんに招待されて、「スイーツ着せ替え☆姫ジェンヌ」というのを始めてみました。
増殖していく携帯アプリ←

着せ替えとお菓子作りの融合という謎な内容です。
なぜ混ぜたし。
森で木を揺すったり井戸から掬ったりして集めた食材を融合させて新食材を作り、それを更に融合させて新しい食材やお菓子を作るという手の掛かる内容です。
ちなみにアバターつきで、そのアバターに着せられる服も同じ方法で作ります。
リンゴ七個でどうやってカチューシャが出来るんだ……。
(最初の課題)

今はサトウキビをもう一つ集めて砂糖を作り、卵と牛乳からエッグミルクなるものを作り、エッグミルクと砂糖を融合させてカスタードが作りたいです。
うっかり先にシューだけを作ってしまったのですが、カスタードとシューを融合させればシュークリームが出来る……はず。

「ジュエルラッシュ」の書き忘れ。
ココホレ像、地味に大きかったですw
発掘者代理の隣に宝石を飾れるので、しばらくモルガナイトというのを置いていました。
それが392カラットで代理の三分二ぐらいの大きさだったのですが。
ココホレ像、なんと代理と同じぐらいのサイズなのです。
\でけぇ/

パソコンでは「はじめようマイバー」を軽くやっただけです。
「My Room」は深夜のためか繋がらず、「もふもふガーデン」は諦めました←
だって重いんだもの。
マイバーで拾った食材をロックしていないので、明日はちゃんとやりたいなぁ。
ゴミ拾いでお金貯めなきゃだし。
当分(お金が貯まるまで)レモン来ないでええええ!
(昨日(一時間程前から一昨日)売っていたらしいですが)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]