忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841
ざっくざく > パソコン > 追加
ミクシアプリry

「鍋タイム」は完成ランクのコンプが増えてきました。
次は石狩鍋の状態を見ながら水炊きと豆乳鍋、それにもう一つ石狩鍋を放置です。
うーん、ややこしい。
あ、レベル21になりました。
レベル24でかにちりが解禁です。

「姫ジェンヌ」は無事にクロカンブッシュが合成できました。
ところで、カカオ豆からショコラが出来るのですが……何に使うのでしょ。
他にも小麦粉やらピスタチオやら蜂蜜キャンディやら、用途不明のものが色々あります。
ちなみにカスタードには卵を足すとプリンができるようです。
出来れば手元にある食材でやりくりしたいのですが、次は何作ろうかなぁ。
そもそも完成したお菓子は何に使うのでしょうか(ぇっ
余談ですが、運営はYAMAHA MUSIC MEDIAでした。
……なぜw

「ぼくのレストラン」は明日の午後からイベント開始です。
一日十回までの宣伝活動を使ったスクラッチらしいです。
レベルアップしたので、とりあえず座席を増やしました。
メニュー増やしたいなぁ。
増やすと利益が下がってしまうのですが。

「パティシエ」はもうすぐイチゴロールが習得できそうだったので募集したところ。
以前お世話になったフレンドさんが「お返しまだでしたか?(汗)」と頂いてしまいました……。
このイチゴロールを食べて他の未習得で返しても良いよ、ね?(待て
しかし今は熟成中なので、次作ろう。
【追記】
ちゃんと送りましたよ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]