忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844
ざっくざく > 雑談 > に゛ゅー…‥
あうあう。

追加購入のために並びながら、親と電話していまして。
残り三分の二ぐらいになったところで追加のため一旦抜けたのですが。
(この時点で色々もやもや)
……サイズなかった“〇| ̄|_
うん、予測はしていた。
しかしゼロから並び直しですよ(-_-メ

めんどくさっ。

つかセールのチラシ見ながら欲しいと言うのは和美の癖みたいなものであって。
それが購入の是非には繋がりませんよ。
むしろ十中八九拒否されるしさー。

そんなことよりハードケースの四輪カート買ってくだされままん(待て
長財布……はこの店には期待していませんが。
(だって大抵ないんだもの)

【追記】
長財布はやっぱりありませんでした。
四輪キャリーケースは6800円。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]