忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848
ざっくざく > パソコン > ああもう!
いい加減にしろ!
ミクシアプリry

「姫ジェンヌ」の鯖の弱さは神懸かり的です。
先日鯖増強したんじゃなかったのかよ……。
おかげで飽きてきました。

森で木を揺すったり卵をもらったり乳搾りしたり井戸水を汲むとアイテムが手に入るのですが。
フラッシュの木を揺するとOKの文字が出て来て、クリックしたら「鯖が混み合っています」
ちなみに体力は減っているし、アイテムは手に入っていないし、ブラウザバックに対応していないから戻ってページ更新しなきゃいけないし。
めんどくさ。

ついでに使い道のないアイテムばかり溜まって所持数上限は突破してしまいました……。
ゼリーって何に使えるんですか。
かぼちゃも洋なしももうイラネ。
栗来い栗!
ジュレジュレの実でも良いから来い。
サトウキビでも良いよ。

正直、提供がYAMAHAじゃなきゃとっくに止めている内容です……。

「パティシエ」は品評会でした。
参加は午前七時過ぎだったのですが……既に鯖が混んでいたのと体力切れや資金不足で、途中で諦めました。
体力回復の時に作ったお菓子を食べてしまったのも一因かもですが。
次回の水曜日はちゃんと体力回復してから頑張ろう。
とりあえず、通常ミッションは品評会当日の朝からこなすものじゃない。

前日にお菓子を作って納品しないで掃除、当日朝に納品して、直後に品評会参加が良さそうですね。
ついでに言うなら、前日に体力回復用お菓子を大量に作っておくのも大事かな。

「エドニワ」と「ジュエルラッシュ」はもう少しでレベルアップ……という状態がずっと続いています。
やっぱり、「あともうちょっと」と意識してしまうからでしょうか。
前者は経験値が残り100少々、後者は残り10回の採掘なので、次回レベルアップはほぼ確実なのですけれどね。

ジュエルラッシュはやっと新しいところが掘れるんだぜ。
しかしアップデートで何か反応遅くなったような、ヒット率が下がったような。

【追記】
何だかんだ書いていたら、エドニワでレベルアップしました。
ジュエルラッシュは残り採掘数が五回程度ですが、明日になりそうです……。

「ぼくのリストランテ」はレベル6の見習いになりました。
バイトも新しく雇ったのですが……机増やしたいなぁ。
【解説】
レベルアップしないと座席が増やせないのですよ(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]