忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843
ざっくざく > 雑談 > \(^O^)/
昨日の予定通り、プレオープンのお店に来ています。
家を出たのが九時だったので、エコバッグには間に合わなかったのですけれどねwwwwww

。・゜・(ノД`)・゜・。

一通り買い物を終えて、今はレジ待ちです。
なげぇ。
レジが一ヶ所に集約されている=衣料も食料も同じところ=混みまくるwwww

そして梅干しを買い忘れました……(´・ω・`)
お米10kgは無理だよままん……←

ちなみに和美は最初カートを持っていなかったのですが、途中で買い物かごがいっぱいになりまして。
カートを取りに入り口まで戻ったら、入店制限が掛かっていましたw

まぁ来る時に見た車の列もすごかったけれども。
※和美は自転車です。

【追記】
ちなみに結局お米買いましたw
そして親が荷物を引き取ってくれました。
いやぁ、軽くて快適だった。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]