忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847
ざっくざく > パソコン > 今日も変わらず
ミクシアプリry

「パティシエになろう」はシロップさんが来ました。
アップルパイとマフィンとソフトクッキーって……全部未習得なのに無茶言うなぁ。
結局800コイン(貨幣単位は違いますが)をつぎ込んで自力で覚えました。
ついでにアイデアが溜まっていた、いちごのショートケーキも習得。
シロップさんにもらったレシピは、アイデアが全くなかったフィナンシェでした。
そうそう、シロップさんが来る前にチョコロールも覚えたのですよ。

「エドニワ」は知らない方(マイミクでもお隣さんでもない)が神様を招いてくれました。
可能ならお返ししたいのだけれど……あなたはどこの誰ですか。
レベルアップでレベル36になりました。

「姫ジェンヌ」うーん、かぼちゃいらないorz
何に使えば良いのでしょ。
果物なら大体七個から十個ほど集めるとジュースが合成できるのですけれどねぇ。
ちなみにそのジュースの使い道も不明だったのですが、ジュレの実と水から合成できるゼリーと合成できる事が今日、判明しました。
ただ、原料のジュレの実って結構集まりにくいのですけれどね。
パイ生地も作った後何に使えるのか分からないなぁ。


「My Room」は予定通り、打ちっ放しの部屋に引っ越しました。
意外に広かったので、同柄カーペットを二枚追加購入して床に敷き詰めてみました。
……無地の方が良かった……orz
(大きな柄があるため継ぎ目が目立つ)
ついでに水槽、換気扇、ビールも追加。
水槽でけぇ。置き場所に困ります。
追加購入の前に一旦前居のアパートを再現したのですが、うっかり座椅子とラジカセを設置し忘れていたのは内緒ですw
一枚目が水槽追加前、二枚目が追加後。
パソコンの場所が大幅に変わっているのが分かりますね。

「はじめようマイバー」はレベルアップしました。
アルバイト一人追加。
しかしレモンが手に入らない……。
氷とかもういらないからって姫ジェンヌと同じことを思っているなぁ。
(姫ジェンヌの氷は使い道がイマイチ不明です)

「もふもふガーデン」……正直何やってたのか忘れ……げふん。
前回レベルアップして新しい花が植えられるようになったので、月見草を植えたようです。
合成し忘れてた……。
地味に花粉の種類が多いようで、二株収穫した後に一株一種類ずつ合成したら、かなり花が足りませんでした。
携帯対応しないかなぁ。
とりあえず植える場所を三ヶ所増やしてみました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]