忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962
ざっくざく > パソコン > 題名どうしよう←
ミクシアプリry
「はじめようマイバー」は卵を拾ったので、5100コインの小麦粉を衝動買いしてチェリーケーキをレベルアップ。
オレンジを寄越せえええ。
【追記】
5200に値上がりしていたのを更に二つ買い足して、チェリーケーキとホットケーキをレベルアップさせました。
そしてマイミクさんがアプリをやめるため、全てロック解除。
色々交換させてもらって、モスコミュール、ブラッディマリー、ロングランドアイスティー、ジャックローズをレベルアップさせました。
お酒が多かったのです。

食材以外にコインを使いたくないのでマイミクさんを回復させて回っていたのですが……回復アイテムが増えない罠。
【追記】
十人回復させると一個回復アイテムがもらえるのですが、十人目の時に「もらったよ」画面が出るまで待つと良いらしいです。
付与処理に時間が掛かるのでしょうか。
次回からは気をつけよう><

「パティシエになろう」は品評会でした。
指定が比較的レベルの低かったオレンジゼリーだったので結構楽だった……のかな?
しかし六個納入し損ねました(´Д⊂ヽ

「もふもふガーデン」はサボテンの合成を開始。
先日からクーポン機能が導入されたのですが、使う条件とかあるのだろうかと思っていたら。
時々出現するもの、のようです。
使うと何か減ったりするのかと思っていました。
あわわ、勿体無いことしたなぁw

「セルフィれすとらん」は五月上旬にサービスが止まったのですが、(和美は数日(一日?w)しか触っていませんがw)もうすぐリセットして再開という話です。
腐る機能がなくなっていますように……(-人-)

「My Room」は自分の部屋を見る度、とりあえず猫のもんさんの存在に和むのが恒例行事となりつつあります。
もんさん可愛いよもんさん。
しかし金は貯まらないorz
今二十万貯まったので、あと十万でピアノ本体が買えます。
(椅子は別売り)

「ハッピーキッチン」チーズケーキが開発できましたー!
しかし調理開始できるのは夜になってからですorz

「姫ジェンヌ」はレモンのフルーツカチューシャを作りました。
ナッツの木よりフルーツの木揺すってる方が楽しいなぁw

ナッツの木は単体で使えないものが多いからですが。
ナッツ以外に水が必要なものが大半。
何もいらない栗はまだ使えないし、お茶の葉は十五個もいるし、紅茶の葉・サトウキビ・小麦はなかなか出ない。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]