忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965
ざっくざく > パソコン > ぎゃー
メンテナンス延長……。
ミクシアプリry


「姫ジェンヌ」は朝からお引っ越し祭に便乗してショコラに化けていました。
髪の毛の色も変わるのねん。

あと一本でスズランの苗が五本=スズラン祭り特別アイテムがもらえるのですが。
二時から六時までメンテナンス。
六時過ぎに繋いだら八時まで延長“〇| ̄|_
【追記】次は十時までになってるし……。
【続報】次は十一時orz 何やってるYAMAHA!
【更にry】やっと繋がりました……。しかし「回線が混み合っています」連発ですお。

もうすぐケーキ生地代も貯まるのにいいい!
あ、昨日はお祭りに苗十本とゴールドを捧げてワンピースをもらいました。
次の苗奉納でゴールドがほぼなくなります(´・ω・`)
マイミク誘わないと稼げないのか……。
【追記】
苗とマカロンでスズランのコサージュをもらいました。
あとは苗を花にしてサンダル量産です。
……って言うほど量産できないのですけれどもw
アーモンドソースの在庫はあと四つ……。



「鍋タイム」はレベルが26に上がりました。
焦がす回数を減らしたいです><

「エドニワ」は今日の午後からログインプレゼントが停止しました。
和美は遭遇した事ないのですが、複数回もらえたり、またもらえなかったりする不具合らしいです。

「ぼくのレストラン」は明日の午後からスクラッチゲームです。
鹿児島料理……って何があるんだろう。
(※和美は行った事ありません)
とりあえず午後三時から、という中途半端な開始時間を何とかして欲しいです><
多分明後日の朝に気づいたりするんだろうなぁ。

「パティシエになろう」はメロンのショートケーキが新しく出ました。
フレンドさん宅で買い漁って習得。
しかし翌日のお昼過ぎ?に最高が作れるってどういうやり方なんだろう。
品評会が一定順位以上で上質、一位のみはレシピのプレゼントらしいですが。
品評会を複数回やってるのかなぁ。
それにしても最高は早い……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]