忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969
ざっくざく > パソコン > だらだら
ミクシアプリry

「カフェつく」はログインプレゼントが微妙な気がします。
私は喫茶店がやりたいんであって軽食はいらないんだあああ!
ちなみに今日はマイミクさん宅でもゴミ拾いができました。
うーん、調理時間が長い。
早くお店にチョコが並んで欲しいなぁ。
レベルは6に上がりました。

客の動き方がおかしい気がします。
店員が二人しかいないのは分かっていますが、まだ料理が残っているんだから、他の客が食べ終わるのを待っていないでさっさと入ってきなさいw
しかし客増やす方法はないものか。
残り五皿前後になった辺りからなかなか客が来ません……。
【追記】
お店の内容が変わって、小麦粉と卵を衝動買い。
小麦粉と持っていたバターとチョコを使ってチョコレートケーキを習得しましたー。
しかし調理時間720分って……長い。
チョコレート販売しry
【追記】
レベル7に上がりました。
やっぱりプレゼント微妙だ……。(たしかキャベツ)
【更に】
六時間経ったのでお店の内容が変わったのですが。
コーヒーに必要な水を買おうと思ったら……お金が足りませんでした(涙

「はじめようマイバー」はピンクレディーをレベルアップ。
メープルシロップとチーズを誰か寄越s(ry
お客さんの満足度で評判が決まるのですが、アプリ開いているどんどん下がっていく気がします……。
ゴミが散らかっているだの、料理が出てくるのが遅いだの、そんなもんこっちではどうしようもないっつのw

「もふもふガーデン」はチューリップの合成品種が四十五分で収穫できることに気づいたので、一日同じ事を繰り返しています。
これで少しは経験値稼げるかな?

「ジュエルブリッツ」という落ちものゲーをやっていたのですが。
スコアが170から上がりません……><
マイミクさん達はみんな200後半以上なのですよ。
どうやったらそこまでいけるんですか。ヒントに頼っているからですかそうですか。

マイミクさんに招待されて「セルフィちゃんねる」というのを始めてみました。
無秩序に増殖していくなぁw
アバターつきチャットアプリ……なのかな?
まぁ絵が可愛いのでおk(ぇっ
しかし目の色と髪の毛の色が少ないのは何とかしてくださいな。
日本人なら黒だろJK。

とりあえずぽちぽち押しまくってコイン稼いでいます。
しかしなかなか貯まらない……。

ちなみにサービス停止中の「セルフィれすとらん」と同じ会社のアプリです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]