忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973
ざっくざく > パソコン > だらだら in 携帯
長くなったので分割、ミクシアプリry 携帯「対応」編です。

「脳力大学漢字テスト」はオールジャンルの連続正解数が二十六問を突破したので、新しいジャンル「人・身体」が解禁になりましたー。
囚首喪面(しゅうしゅそうめん)なんて手元の電子辞書にも載ってないんだがww
詡見(びゅうけん)は間違った考え、だそうです。
難しい><

このゲームはクリア時にもらえる勲章の数とオールジャンルの連続正解数で新ジャンルができるようになるのですが。
勲章の合計数どこかに書いておいてくれないかなぁ。
初級クリアの銅とこだわり勲章の数をいちいち数えるのが面倒です。

【追記】
こだわり勲章の郷土料理編をクリアしましたー。
人・身体の初級は全問正解でクリア。
……水俣病も舌癌も、ジャンルの括りがおかしいと思うんだ。
次のジャンル「虫」は連続正解二十八問、勲章が九個だったかな。

ちなみにこれは携帯対応ですが、携帯でやると誤操作が多いのでパソコンでやっています。
ついクリアボタン押しちゃうんだ☆ (教主サマ風味)

「テトリス」をひっさびさにやりました。
スペースキーとボタンの両方使わないと高得点は取れませんね……。
ちなみにこちらも携帯対応です。

「姫ジェンヌ」はすずらんの苗が貯まったのでジュレに戻しました。
アーモンドソース作るのめんどくさい……。
(そもそもアーモンドが出てこないw)
作ったメイフェアサンダルが1000コインで売れて幸せです♪
ジュレに戻ってから頑張って砂糖と小麦粉を集めて、ジュレのりぼんボレロサンドレスを作りました。
でも生ケーキ二つが必要なフリルミニスカートはさすがに作る気が起きませんorz
つか普通のスカートでも膝上10cmぐらいなのに……これ以上短くしてどうするんだw

「ぼくのレストラン」は鹿児島料理のスクラッチに参加登録。
そして宣伝回数が一回増やせるアイテムを獲得もらいました。
早速箇一ヶ所目が削れましたー。
なんかごちゃごちゃしてるなぁ。鍋?
【追記】
四回宣伝して三ヶ所削れました。
夜になってからはうっかり宣伝忘れてたんだぜorz

ちなみに100ゴールドで挑戦できるドリンクガチャは、昨日の夕方に終了したようです。
結局一回やっただけだったかな?w

「沖縄料理特集」最後はラフテーをもらいました。
ちなみにコンプリート達成記念は石垣産黒毛和牛の鉄板焼きが「890ゴールドで買える権利」です。
そんな金(gold)ねーよwww

「パティシエになろう」は評判が1000を超えました。
だからといってシロップさんが来る訳でもなく、何かが変わる訳でもなくw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]