忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968
ざっくざく > パソコン > 交換祭り(違w
ミクシアプリry パソコン編です。

「はじめようマイバー」昨日のマイミクさんから卵とレモンを頂いて、パストールスペシャルを習得、サイドカーをレベルアップしました。
手持ちが少ないと何を交換させれば良いのか悩みます……。
レモンもジンもブランデーも欲しい><

レベルが低いものが注文されやすいらしいので、とりあえずレベル1のを中心に探してみました。
リキュールの交換申請が通ったらまたレベルアップできる予定です。


マイミクさん数人がボイスで話題にされていたので、新しく「カフェつく」というアプリを始めてみました。

一見「セルフィれすとらん」にしか見えないなぁw
さすがに今のところ腐るというシステムはないようですが。
(調理開始した後は完成まで手が掛からないところは楽です)
売っている食材がたまに変わるところと、マイミクさんのお店にゴミが落ちているところはマイバー似です。
しかし拾えないw

【追記】
FAQによれば拾えるはずなのですが……バグか?
結構不具合多いらしいですが。
(レベル巻き戻ったマイミクさんがいる)
ちなみにお店の材料は二時間毎に変更だそうな。

【更に追記】
自分のお店ではゴミ拾えました。
基本的にやることがないのに、調理巻き戻りが怖いから立ち上げているという。
そしてレイアウトを変更したのに微妙に反映されないバグが……w
(改装途中の状態に戻った)

しかし最初は調理時間長いのと短いのの二種類しかないようです。
240分120分10分ってww落差ありすぎww

【追記】
ショップ、購入確認画面出ないのかよwww
チョコレートがもう一つあれば新しいレシピができるのですが……。

【更にry】
チョコを三つ集めたら、ちょうど調理時間が一時間のメニューを見つけました。
チョコバナナ習得です。
チョコレートがあと二つでチョコアソート……。
所持金が111コイン、チョコは一枚3800コインなので今日中には貯まりませんがw
ちなみにマイミクのお店に行くと、残り料理数が二つ三つ微妙に巻き戻りますorz

【追記】
お風呂に入るついでにチョコバナナを仕掛けたのですが……遅いorz
三十分ぐらいのが欲しいなぁ。

【ついk】
レベル5に上がって鮭をもらいました。
……使えねぇw

【つi】
最後に240分料理を調理開始しました。
明日巻き戻っていたら泣く。
ログインしていない間の経験値って貯まったり……しないよねw

「もふもふガーデン」は最初サボテン二株しか表示されなくてひんやりしました。
更新したら復活しましたがー。
合成したサボテンてイースターエッグみたいだわw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]