忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716
ざっくざく > パソコン > ><
CSS訳わかめ……orz←結論

トップに背景画像を足そうと思ったのですが。
下の部分が切れてしまうのですよね。
何も文章がない部分です。

で、それを解決するためにボックスタグを入れてみたのですが……反映されない……のかな?
文章も何もない部分が表示されないのですよ。
やっぱり改行タグ入れなきゃダメなんでしょうか……。
一応可変式をモットーにしているし、内容がないのにスクロールできると腹立つんですよね。
だから空改行嫌い。

誰か助けてください←結論
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]