忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714
ざっくざく > 雑談 > うーん……
水琴窟の音って意外にないのですね……。
サウンドフォントにあったら面白いと思うのですよ><

ちなみにCDには発見しました。
「水琴窟で演奏してみた」ってやつ。
J-WaveというラジオのCDだそうです。
やっぱりそういうこと考える人いるよね!!
はっぴーあいすくりーむ!(違

うぅ……自力録音?しかないのか……。
京都駅ぐらいしか知りませんが。
普段聴いているのは「綾鷹」というお茶のサイトで配布されていた携帯用で、しかもひぐらしの声が入っていて邪魔なのです。
水琴窟の音だけならアナログ録音してノイズ除去で多分大丈夫だと思うのですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]