忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868
ざっくざく > パソコン > orz
orz
USBメモリ一本に死亡フラグです……。

更新が反映されてないとか何ソレ。
サイトにアップした分はちゃんと大丈夫だったのですが、その後変更前に戻るという謎の現象を起こしています。

XPで使えないからサイト用に固定しようと思ったのですが……。

つかこっちの方が新しいのに何で!?
データ配布用だったから質悪いんですかそれとも乱暴に扱っていたからですか。
とりあえずデータ復帰頑張りますよ...( = =) トオイメ

追記。
復帰終わりましたー。
総合トップ以外はそんなに面倒でもなかったです☆
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]