忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863
ざっくざく > 雑談 > 夢ー
flew様と逢った夢でした。

誰かのお葬式で、前に座っている人が順番に離れていく謎の形式で。
前に座っている人が似ているなぁと思っていたら本人でした。
親が離婚して名字変わっていました。
……現実には多分そんな事はないはずw

「また後でー」と和美が言いかけた時に彼女が立ってしまいました(⊃Д`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]