忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281
ざっくざく > 食べ物 > 夕ご飯
ケンタッキーに行きました。

絵皿目当てにパーティーバレルが欲しかったのですが……売り切れ\(^O^)/ヲワタ

仕方ないので、チキンBOXとやらにしました。
箱に入っている訳じゃないのか……(´・ω・`)


二枚目は追加で頼んだフリフリポテトです。
類似品多いですよねww
もうなくなりましたが、数年前のマクドナルドが最初でしょうか。
ローソンでも買いました←

ちなみにこの後コーヒーひっくり返しました(ノД`)・゜・。ビェェ

二十六日辺りからまた遊びに行こうかと思っていたのですが、コートはクリーニングに出さないとまずいよなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]