忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279
ざっくざく > 文章 > ぐだぐだ
メモ。冬至の七種
詩紛いです。



あと何日もう何日
カレンダーめくって数えてた
待っていた眼鏡掛けて
空の明るさ見つめるよ

遠く近くカウントダウンが聞こてた
空が隠れるよ暗い昼間
空も僕もみんなみんな
暗く見えなくなってくよ

目を開けても見えない景色に

カウントダウンが流れるよ
残りわずかな奇跡を告げる

カウントダウンが聞こえるよ
明るくなってく昼間に
みんなみんな黙ってた
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]