忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
ざっくざく > 同人イベント参加 > あああー。
シティ行かれた方はお疲れ様でしたー。

買い物は結局頼んでいません。
だって起きたの十二時半だったんですよう。
潔く…は全くないですが諦めました…。
夏はちゃんと行くんだきっと…!!

今回は一人で泊まることになりそうです。

ついでにボマスだったのですねん。
いいなー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]