忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
ざっくざく > 同人イベント参加 > ふみゅ…
明日(既に今日ですが)コミックシティですね。
和美はエア参加です。
友人に買い物お願いしようかな…。


めもー。
Y.K.I.M、Daily Life.5
残部僅少、ちょい早めにだそうな。
(こんなところでBL本メモ取るな)

他はどこ出るかな…。
毎回行くサークル様ってあんま覚えていないんですが…。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]