忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
ざっくざく > 同人イベント参加 > えっと…
友人から先日カラオケのお誘いがありました。
「ミクフェスで使い切ったからお金ないー><」と返事を出しまして。

「じゃあ五月のイベント帰りに行こー」と誘われました。

調べたら…シティが5/17、鋼オンリー(友人が出る)が5/27なのですよ。
ちょっと待て、この二日間でいくら飛ぶんだお金はっ!!


…まぁそろそろシティも行きたいので頑張りますが。
果たして三ヶ月で夏コミ代は貯まるのか。


イベントを中心に回っている和美の頭でした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]