忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
ざっくざく > パソコン > 久々ー
ミクシのトップ絵を変えてみました。
今までずっと雪だるまだったのです。
サイトに生えているつくしのスクショを撮って、フォトショップで加工するというww
何とも面倒なことをやっていました。

だって並び順とか色々あるじゃないですか。

そして未だにお正月用トップも残っていたので、そっちも削除しました。
ネタ(絵)がないので、去年の四月末に描いた鉢を使い回しですww

実はイベント絵とか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]