忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
ざっくざく > TV > …だからさぁ。
芸能人の部屋を掃除するって番組がたまにありますが。

周囲が一切手出しをせずに、一人で黙々と片付ける番組ってないものでしょうか。
助言はそれなりにあっても良いと思いますが。

「一人で」とか「三人で」とか言いながら、実はスタッフも手伝っているんでしょ。
と思いました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]