忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
ざっくざく > 同人イベント参加 > 今から帰り
ブックオフがあったので、目が疲れて痛いにも関わらずちょっと立ち読みしていました。
今から帰ります。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
お疲れちゃん☆
なんだか収穫多かったみたいだね!
お疲れ様でした~。
今頃は家でまた萌えてる頃かな?
いっしー 2009/03/29 20:16 編集
Re:お疲れちゃん☆
収穫もっさりでしたよー。
でも家帰ったらバタンキュー(笑)でした。
体力ないのですよぅ(涙)
目の使いすぎで痛くなるし。

あと、ほとんどCDだったので萌えるというよりはウハウハな感じです。
CD買ったらそのうち聴くので。
七海 和美 2009/03/30 16:07
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]