忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
ざっくざく > 合成音声 > きゃっほい♪
バレているのだろうなーと予想はしていましたけれども。
にゃぽである方から足跡がありました。
実際についていると、やっぱり嬉しいものですね///



で、行ってみました。
…き…昨日お誕生日だったのですか…!?
あわわわ、おおおおめでとうございますなのですっ!!

Sweet ANNでも描くか…。

…そういえば。
数ヶ月前から描こうと思って描いていない絵がありますのでした。
あの無茶苦茶で無謀で破天荒な要求が大好きです。

どーんっていうサブリミナルも。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]