忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722
ざっくざく > 同人イベント参加 > 今回、
あ、ミクフェス……ではなくボーパラの話です。

UTAU関連買い漁ったなぁ。
知名度的な事情でテトに偏りまくりですが……。
とりあえずどら焼き再販すれば良いと思ry
TDの告知チラシがあったのには驚きました。

ネトUTA……ネト海?(略すなw)でも一ヶ所だけ告知を見つけていたのですが、無事に見つかって良かったです。
探せばあるものだなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]