忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718
ざっくざく > 同人イベント参加 > 出発ー
大体予定通りの時間に乗れました。
一般入場の一時間前なのですが……どうだろう。

そしてサークルチェックするのを忘れてしまいました><
今まで関東のオンリーばっかりだったところが出ていることに驚いたせいですね分かりますww←そんな人をなぜ知っているかはさておき。

京都在住のあの人は出ているのでしょうか……。最近ログインしてないみたいだからなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]