忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713
ざっくざく > 雑談 > わー―――!!!
プリマクラッセの長財布売ってたあああああああああ!!!

先日開店したショッピングモールに来ているのですが。
オープニングセールで新品が35700円から19800円になっていました。
ちなみに古地図が模様のようにプリントされているブランドです。
長財布は一年程前から探していたのです。

ミクフェス……ではなくボーパラがなければ買える金額でした(ぉ
まぁボーパラがなくても五月に大阪オンリーがあるのですがw

長財布は二つあったので、当分なくならないだろうと信じています><
しかしあれだけプリマクラッセがある光景、初めて見ました……。
ドマイナーブランド(多分)なので、滅多に見かけないのです><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]