忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288]  [3287
ざっくざく > 同人イベント参加 > \ぱねぇ/

今日はシティですよっと。
経費削減のため、初めてバスを使ってみました。
削減になったのかは試算していないので知りませんがwwww←

てゆかバス何台あるんだ。

時刻表調べておいたので、一本逃したらいつもの地下鉄行こうかと思っていたら……臨時バスktkr!
バス乗り場に観光バスが寿司詰めでしたw
そういう事はちゃんと書いておいてくださいwww

帰りも増便あるらしいので、これで行こうかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]