忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289
ざっくざく > パソコン > 今日もちょびっと。
ミクシアプリry
「セルフィれすとらん」イベントから帰ってから時間あるか分からなかったので二十四時間調理を四台やったら……長いwww
十二時間調理のは腐る前に回収できましたが。
追記:ちゃんと回収できましたー。

「すしワールド」レベルアップ。

「カフェつく」コイン切れです(´・ω・`)
マグロを買ったらシーフードピザがまだレベルアップできるのですけれども。
ショップの中身が入れ替わってからは、買うものがないのでちょっと貯まった気がします。

「ぼくのレストラン」レベル27になりました。
レベル上限に達した料理を入れ替えたら、レベル上限のが多すぎて諦めました……。
レベルMAXだけど甘エビの握りはメニューに載せておきます。
フィッシュスペシャルは発動したのですが、鮮度絶対主義は発動しないなぁ……。
あと鍋をメニューに入れたら「激辛スペシャル」が発動。
スゴロックイベントは青人形が集まってピラミッドをもらいました。
追記:トマトが集まってコシャリもゲット。
余談:ニューミュンヘン(鋼とは何の関係もありません)てチェーン店なのか……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]