忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293
ざっくざく > パソコン > もそもそ
ミクシアプリry
「ぼくのレストラン」スゴロックが間に合わないかもしれない。
今日も一回分使えませんでした……。
残り二日。頑張って使い切ろうと思います。

「すしワールド」昨日からですか。
アワビ祭りなるものが始まりました。普段よりスコアが上がるらしいです。

「おしゃれ対決」コミュが消えていました。意味不明。
早く要望トピが欲しいです。BGM切っている意味がない。

「カフェつく」金ねえ(はぁと
チーズ買ったら残金29とかwww

「もふもふガーデン」やっぱり全滅中です。

「セルフィちゃんねる」明日でセルみくじ終了らしいです。
結局大当たりは出なさそう。
今日は本家でクイズやりまくっていましたw


ぼそり。
うん、すかいぷって疲れる。というかよく分からない。
……分からないのはあのチームだけか。いや大部屋もか。
あと乱立させるなって。
……サブ垢作るか。ついったと一緒に。

伊丹遠いお。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]