忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298
ざっくざく > パソコン > ギリギリ…
ミクシアプリry
「ぼくのレストラン」何とか四時までに宣伝回数使い切れそう……かな?
追記:午後二時、無事に使い切れました。
結局ズルカは一枚買ってしまいましたが……何とか全ての報酬をもらえました。
インテリアはスフィンクス、料理はターメリアとモロヘイヤのスープです。
メニュー入れ替えたいけど……入れ替えたら来客数≒接客数になりそうで怖いですw

「ぼくの(略)2」はレベル12になりました!
クエストの焼きプリンと塩ラーメンが開発できるのです。
……しかし塩ラーメン一時間も掛かるのか……。
海賊イベント中は調理時間短いのにしようかなぁとかうっかり思ってしまったり。


「姫ジェンヌ」はメガひまわりマスクが合成できましたー。
あともう一回ひまわりの花を作って着替えたら完成です。
追記:無事に完成しました。ひまわり祭シリーズは終わりです。

「セルフィれすとらん」オーナーレベルが20に上がりました。

「エドニワ」先日から協力イベントというのが開催中でして。
自分とは違うレベルや属性の人に協力をお願いして一緒にクエストを攻略しようというイベントです。
で、昨日最終イベントが終わって建物「盆踊りやぐら」をもらいましたー。
エドニワとウラニワ合わせて一ヶ所しか空いていないので、次の建物を入手する時辺りにダブっている建物売ろうかなぁ。


「もふもふガーデン」ハイビスカスの合成が一種類終わりましたー!
残り二種類ですよ。

「カフェつく」レベル58に上がりました。
レベルアップのプレゼント食材がコイン不足で買えなかったパクチーなので嬉しかったです☆
ガチャは今月末までなのですが、もう一回出来るかなー。

……来月になったらまた違うガチャが出そうですがw
最初に出た季節関係ない方、年中置いといてくれたら良いのになぁ。
来月出るとしたら何でしょ。秋っぽいの?
ちょっと考えたのですが、食材庫みたいなのしか思いつかなかったw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]