忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296
ざっくざく > パソコン > ふぃ……
ミクシアプリry
「漢字テスト」こだわりジャンル「天然石」クリアしましたー。
黝簾(ゆうれん)て何ですか。
そして杉玉が見てみたい。

「カフェつく」新しいガチャをやったのですが……ビーチパラソルかよorz

「セルフィれすとらん」巻き戻し食らった……w
サラダ調理後に串カツを調理し始めてマミクのお店に行って帰ったら、半分だけ完成済みサラダとかwwww
しかも途中でコインも経験値も0になってたし。
調理始めたらコインも料理も今度は無事でしたが。

「ぼくのレストラン」もうスゴロック無理ぽ。
明日の午後四時までに十回の宣伝で八個集めるとかもうね。
ゴールド使ってズルカ(前後に一マス移動できるカード)買おうかなぁ……。

「ぼくの(略)2」は海賊イベントが開催中です。
料理提供時にたまにもらえるメダルを集めてインテリアやら料理をゲットしようという内容です。
十個集めたお祝いプレゼントでもらった料理が二時間なのですが、今調理しているのが三十分で完成するので時短アイテム使いまくりました。
だって二時間も待ってられんww
てか二時間料理を待つ間に三十分料理を三回作れば、アイテム使わなくて済むのですけれどね。
ログインプレゼントで無駄に溜まっていたので良いのです。

ちなみにメダルは二十個と二百個で料理、それ以外はインテリアがもらえます。
二十個のはもらえたけど……二百個とかマジ無理ぽ。
(現在二十四個)

「姫ジェンヌ」は蜂蜜キャンディーが揃いました。
てか買いました←
ひまわりの花が五つ必要なのにまだ四つ、プラスひまわりの種が二つなので、誰かひまわりの種を恵んで……><
デリポチでしかもらえないってキツイなぁ。
井戸からは未だにスイカの種が取れるし。

一昨日頃から新しい携帯アプリを始めてみました。
「ガールズ★スタイル」ってやつです。
リクエストを聞いて洋服をデザインして渡すというモノ。
評価が上がらない……。
何を基準にエクセレントとバッドを決めているんだ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]