忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2551]  [2552]  [2550
ざっくざく > カラオケ > ふらふらと
うたスキからメールが来まして。
ちょうどリアルタイムリクエストの投票がもうすぐ締め切りらしいので、1ページ目1位から順番に836ページ目の4171位146票まで見ていました。(ヒマ人ww)

ベビタスPとか了&ミっちゃん(チーム名)とかってまだ入ってなかった、みたいですね……。
あとはバンドリストPかな?自信はないw

ちなみに今月ボカロは涼風Pが多そうな感じでした。

追記。
170位ぐらいに懐かしすぎる曲があって吹きましたwww
(月末時点で200位以内が配信決定です)
しかもその後色々出てくる出てくるww
ほんとに入ったら小説書いちゃうぞ!w

そして和美は数年どころか十年ぐらいしないと入らなさそうな(得票数的な意味で)曲を二つほどうっかりウォッチリスト(ブクマみたいなやつ)に入れていました。
いつか入ったら歌いに行きたいなぁ。

ところで。
ボカロ曲はfeat.になっているのとなっていないのがあるのですが……なっていない曲(P名だけのやつ)は配信されてもボカロ名では探せないのでしょうか……。
それとも入曲時にちゃんとチェックするのかなぁ。

そうそう、JOYではスパセル特集中らしいです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]