忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > あっ
書き忘れというか書き忘れです←
今日は古本屋さんに行ってきました。
銀盤カレイドスコープの一番読みたかった巻がなかったのは前述の通り。

よく行く中で一番遠い古本屋さんでも最終巻はありませんでした……(´・ω・`)
あとがきが色々有名な、最後から二番目のはあったのでまぁ良し!ですw

あとはゲームノベライズがあって楽しかったです。
二冊目の印象が強すぎて一冊目何読んだか忘れてしまう、というね。
アナウンサーと教師ですちなみに。
二冊ともヒロインが社会人だったので、学生ものが読みたいなぁ。

最後にうっかりレイアースの無印を続編と間違えて読んでしまって、もやっとしました。
続編の方が好きです当たり前かもですが。
大人アスコット(多分)可愛いよアスコット(多分)。

しかし海の両親って海と似てないなぁ←
両親共にウェーブっぽいのですが、それ風でしょ。
海ちゃんはストレートぱっつんなのにー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]