忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512
ざっくざく > カラオケ > 今日歌ったもの

題名の通り、今日歌ったものです。
残念ながらDAMですが。

AngelNight~天使のいる場所~
PSY・Sが歌うシティハンター(多分Ⅱ)のOPです。
saiz(だったかな?)ってふりがな振っててびっくりしました。
ぴーえすわい・えすじゃないのか……。

LEAVE ME ALONE
TWINZERが歌うドラマ「法医学教室の事件ファイル」の主題歌

以上はメンバーの誰も知らない俺得曲。

EMOTION
ミーア・キャンベルが歌う種死の挿入歌。
歌詞が良すぎます。
でも映像がアニメじゃない事を確認してから予約入れたのは内緒w

アナロ熊のうた LONG VERSION
DAMでは初音ミクで多分唯一。卑屈P…だったかな?
確か「もっと伸びろ僕の動画」のPのはずです。
「なぜか変換できない」もかなぁ。
(後で思った。みっくみくならあったかも?)

under the darkness
BLゲーム「鬼畜眼鏡」の主題歌……らしいですよ。
テッドのカバーしか聴いたことなかったのですが(待て)割と歌いやすかったです。
某オフ会がなければ探し忘れていた曲←
なぜかゲームタイトルでは出てきませんでした。

そして書き忘れ。
90年代アニソンメドレーでエヴァOPも歌いました。
Fly me to the moonって有名じゃないのか…。
歌えない人間が言うのもアレですが。

今度までに千年の独奏歌(歌手名は風雅なおとさん)を覚えたいです。
……って次いつだよw
ちなみに自分の声だと、小田和正のword&heart-言葉と心-も合うかなぁ。
結構マイナーですが←

メモ。
いはたじゅり全滅(´・ω・`)
季節外れでもクリスマスが歌いたいです←
あとMTKを探し損ねました……。
まぁほとんどないと思いますが。(需要的な意味で)

自分にしては結構歌ったなぁ。
ちっひー歌わなかったのは珍しいです。むしろ初めて?
何だこの進化は。

しかし次こそはJOYSOUNDに行きたいです。
けんか別れー><
耳に……げふん。耳のあるロボットの唄ー。
エターナル・フォース・ブリザアァァドッ!(やめれ


以下22:27'18の記事から転記です。
氷結はまだ入っていませんww←忘れていました。
君は実にバカだな←配信決定曲

ヒトカラ行ってパチモンが歌いたいです><
使い捨ての命がー今 声ーを得ーたー♪(曖昧)
いやボールドもやりたいですが(待て
(元歌が有名なので、あの面子だと歌えないのです><)

そして今思い出した。
「メルト、来い」を忘れていました“〇| ̄|_
うん、これも人前では無理ですがw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]