忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507
ざっくざく > TV > 書き忘れ
引き続きバンクーバー五輪開会式の話です。
というか抜けてしまった部分補完。

シロクマの巨像が出てきたあとに氷が割れるところ。
環境破壊の意味だったみたいですね。

そして月を背景にカヌーが降りてくるまでは、影って自然にできたものだと思っていました。
カヌーの人物と影の動きが違ったので映像に影が組み込まれているようだと気づいたのですが。
親曰わく、あれだけ距離が離れていればもっと影の輪郭がぼやけるはず、らしいです。

タップダンスの前後のバイオリンが、途中から「もってっ毛えええ!!」「とんでっ毛えええ!!」状態(byスクリームの人)になったのは吹いたwww
しかしバイオリン弾けてタップダンス踊れて普通にダンスもできるのか……。
すごいですよね><

もう一度再放送してくれたら録画したいのですが……三度目はないだろうなぁ“〇| ̄|_
(開会式は好きな人)

カナディアンロッキーから滑り降りてくるスキーヤーとボーダーの演技はないと思った。
もう少し何とかなりませんか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]