忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2143]  [2137
ざっくざく > 文章 > 存在理由
中二病全開の歌詞紛いです。


そうよ私は三人目
またかよなんて言わないで

嘆きの闇に身を包み
世界を見据える紅き瞳
ねぇ私は何のために存在するの?

一度目でも二度目でもなく
三回目(私)だからこそ

特別な意味欲しかった
そうよ私は三人目


釣り針のワーム
釣り上げられる獲物達
罠にかかったあなたは私の事どう思ってる?

そうよ私は三人目
またかよなんて言わないで
この世に生まれた意義探して
私は生きるの
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]