忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2154]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2142]  [2141
ざっくざく > 雑談 > 暗殺の報酬
題名は適当かついい加減です。

好きなコンビニスイーツは、だそうで。
えーと……日記にも載せましたが。
セブンイレブンでタカナシ乳業の製品を見つけて小躍りしました。
題名から考えると良いと思うよ。
(Ctrl+Fでも可)

それ以外は……特にないですね。
ていうか個人的にコンビニスイーツ(笑)はどうでも良いのですよ。
スープ春雨とかパンの入ったスープシリーズが好きです。
あとおでん。

あいらぶ牛すじいいいいいいいいいいいいいい!!!><

とかグリルチキンとか。
ホットスナックの方が美味しいです(きっぱり
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]