忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1375]  [1374]  [1373]  [1371]  [1369]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
ざっくざく > 合成音声 > ちゃっとⅡ
UTAUカテ(ry
昨日と同じくSNSに招待するのがメインの雑談カオスちゃっとです。
今日は入室しなくても見られるので、入室しないつもりだったんですが。
いつの間にか知ってる方がいたので、慌ててインしました。

と言っても速攻落ちられたんですけれどね。
忙しそうです。
若いっていいなぁ←

そして和美もお風呂に入るためすぐに落ちました。
見てる方には、何がしたかったんだ?と思われる事間違いなしな行動でしたorz

22:15"55の記事【ちゃっとⅡ+2】から移動。
UTAUカテ(ry  引き続きチャットです。
お風呂から上ってからはROMるだけの予定だったのですが、近親者的な意味で環境晒しになってきたのでインしました。

01:25"46の記事【ちゃっとⅡ・3】から移動。
チャットは下の記事を書いた十分後ぐらいに落ちました。

スカイプと同時進行するものじゃないですね(苦笑)

01:33"46の記事【あ、】から移動
ちなみに話が一段落したところで和美は落ちました。
日付変わってたんだもん…!!
そして昨夜は午前八時頃までやっていたという噂…。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]