忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1371]  [1369]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
ざっくざく > 合成音声 > ちなみに
UTAUカテ(ry
スカイプは初の音声チャットでした。
ただし聴き専ですけれども。
確かヘッドセットあったのですけれどね……。
皆様良い声していました。

途中から「閑話休題」で触れた動画の間奏スクショ大会になりましてww
和美はルコ撮るのに頑張っていました。
キャラも色々教えてもらいました。
スクショを全て繋げたものをSNSの日記にうpされた方がいて、その方を召還して戴きました。
サムネが針ww


でも半分以上分かんないんだぜ…。

ちなみに数えたら104人でした。一画面に最大3人。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]