忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1371]  [1369
ざっくざく > 雑談 > 今季初!
自室から花火が見えました。
とは言っても三連花火が一発だけですけれども。

現在八時五十分なので、これで打ち止めかな……。

和美の自室は二階にあるので、毎年五回ほど花火大会が見られるのですww

今日行ったスーパーに置いてあった、近畿圏の花火大会予定表をもらってこれば良かったと後悔しています><
行かないからいらないかと思ったのですよ……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]