忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
ざっくざく > 合成音声 > やっぱりか
http://www.ceatec.com/2009/ja/news/exhibitor_detail.html?press_type=exh&press_id=00101

シーテックジャパンというイベントをニュースでやっていまして。
YAMAHAのブースで「ピアノに合わせてロボットが録音した歌を歌います」ってやっていました。
ボカロかなーとか思っていたら、案の定。

栗協力でCV-4Cβ(仮名)って名前らしいです。
キャラクター・ボーカルシリーズ(ミク~ルカの後継) 4 クローズドベータの略称かと推測されています。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]