忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855
ざっくざく > 合成音声 > んー
メドレー集を聴いていて思ったのですが。
劣化すると音が丸くなる?

丸くなるというか角が取れるというか。
めーちゃんとか聴きやすくなってる気がします。

……プレミアム爆発しろー(待て
いやニコニコ存続のためにも入りたいのだけれど。
でも時報もエコノミー画質も気にならない時点でいらない気がしてくるのですよ。
生は見たいけど!
くそうタイムライン(だっけ?)めえええ!

※これを生主が設定していると、プレミアムは放送が終わってから見られるらしいのです。
一昨日のカスラック見たかったああああ!←デPが出ていたのです

しかし自分はどこまで行っても多分ずっとミク厨な気がするwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]