忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945
ざっくざく > 合成音声 > 三番煎じ
http://www40.atwiki.jp/voc2vip/
波音リツ、だそうです。
……また女……?
てかあんまり可愛くな……げふん。
追記。男らしいです。
「女心を忘れない無邪気な男」って……待望の女装っ子?
(中の人は女っぽいですが)

そして五歳とか。
逆にやたら年上とかにしたほうが面白いと思うのですが。
あ、体重は何気に面白いですw
そしてCV04もまたかという。
栗製よりそろそろインターネット社の方が……。
インターネット社も中島愛の前例があったから、声優でも一応大丈夫なはずだし。
あ、FL-Chanみたいに?SSW9(これも釣り)に同梱とかw

補足しておくと、SSW9はがくぽが出る前から出る出る詐欺のままですw
そんな訳で釣られないようにっていないと思いますがww

UTAUシステムは使っていないようなのでカテゴリーを変更しました。
追記:UTAU化を予定しているらしいのでカテゴリーを戻しました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]