忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 本誌ネタバレ
某サイトで何か気になる発言を聞いたので、違うサイトでネタバレを読んできました。
……ちょorz

イベント前だからってその中途半端な書き方はなくないですか……。
うぼああああじゃないですよ龍華様ぁ。(サイト管理人様)
多分日曜に開催されたイベントだと思うので、おとなしく追記待っています……。

本当は某二人の関係が明かされていたらなぁとか期待していたのですがー。
去年のハロウィンパロの続き書けたらなぁとか勝手に(ry

でも先月号で一応本誌初対面にはなったっぽいのでそれだけ楽しみです。
……そんな暇ないかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]