忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
ざっくざく > 合成音声 > www

久々に聴いたら、公式サイトが載っていました。
http://www12.atpages.jp/analoguma/

「民放連さん、もし見てるなら地デジカがスク水だって認めてください。」
……wwww

や、あれはレオタードですよ、ね!

つか「アナログ放送終了に向けて、「 受信中止」を推進するため」のキャラクターだったのですね。
びっくりしました。

ちなみに和美はアナログ停波と一緒にテレビも終わっちゃえYO!と思っているタイプです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]