忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > うーん
Wikiの歪み……色々おかしい気がする……。

アリスが作り出したのは「不思議の国」だと思うのです。
トゥルーエンドで「不思議の国の住人は二度と現れることはなかった」って出ていますし。

あと雪乃は「姿が見えない」じゃなくて「存在を認知されていない」ですから!
(多分)


そして抜けもある。(書きかけだから仕方ないけど)
廃棄くんの名前変更事件がないし。
まだやってないですがトランプ兵ルートの話もないし。

追記。
Wiki垢でログインはできたんですが……どうしようかな。
正直プレイしたの、ちょうど二年前なのですよね←
その後夏に携帯が壊れてデータぶっとんで今に到る。

そして一夜怪談も……編集したい……けどどうしようorz
みかりんの話書き足したい!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]