忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600
ざっくざく > 雑談 > 暗殺の報酬は♪
予告通り……って遅いですがww
忍者のトラックバックテーマです。

まずはゲームセンターは好き?
好きという程行きませんし行けません。
だって近くにないんだもの。
Project DIVAアーケード版は見てみたいですけれどもー。
あとDance Dance Revolution(綴りあやしい)は眺めるの好きでしたよ。
格好良いですよねあれ。
ぺぺろんPがリンでカバーしていた曲(躯体しらね)も好きですが。
元々音楽系好きです。
あ、弐寺かな?違うような?8個ぐらいのボタン叩くのは友人がやっていて知ったのですが。
あれも画面見てるのかって言いたくなりますねw
違う人にたまたま聞いたところ一応見ているらしいですが。


二つ目は応援したいこと。
五輪系多いですよねw偏向報道乙www
(まぁ見ますけどね。でも他の大会も均等にやれよと言いたい)
ぶっちゃけ和美を応援して欲しいですwはい。
あと頑張ってる人に対して更に頑張れって言うのもちょっとどうかと思います。

三つ目は片想いの思い出。
……ノーコメント。いやまじで思い出したくない。

四つ目はバレンタインデー2010。
今年はチョコレート買えなかったです(´・ω・`)
JUGEMで答えた気がします。以上←

五つ目はバンクーバーオリンピック。
タズサが悲惨な結果に終わった会ですね←
開会式も各種競技も見ていて楽しいのですが……日本って本当に五輪好きだよなぁ。
素粒子(朝日新聞夕刊のミニコラム)を見ていてイラッ★としました。
四年に一回ってどうせちゃんと来季あるじゃんお前は見ないのかもしれないけど、と。

そろそろ記事分けようかと思ったら、これでちょうど終わりでした。
おしまい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]