忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > きゃあああああっ><
引き続き(ぇ)分かる人にしか分からないネタです。

ついでにずっと聴きたかった曲も探しました。
「スージーちゃんとマービー」の「ミルキーホワイトクリスマス」です。
12/10頃の記事で触れたはず。

OPED詰め合わせ集に入っていましたフル版!!!
ファイル形式がMPEG4なのが残念ですが……(´;ω;`)
でもありがとうございます愛してるうp主様ぁ!!

(興奮しすぎなのは自覚済み)
初めて知った同人サイト様が、このアニメのイラストと系列アニメの情報でした。
……同人サイトなんて知りませんでしたけれども当時。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]